EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

NMB48木下百花の卒業発表について思うこと

イケメンでサブカルで実は常識人の異端アイドル

こんにちは、エルピーベです。

私の推しメンの一人である木下百花(NMB48 Team M)が卒業を発表しました(泣)。

昨日のエントリーでも軽く触れましたが、一般層に訴求する力を持ったメンバーなので、早々な卒業はないだろうと安心しきっていたところを不意打ちされた気分です(苦笑)。

NMB48AKB48グループから必要とされていても、木下百花自身はNMB48AKB48グループを頼らなくてもよい存在になっていた」

卒業の報を聞いた時、真っ先に思ったのがこれでした。

次に、木下百花からは色々と刺激や学びをもらったことを思い返してました。

刺激というのは、私自身がサブカルクソ野郎なのでそれに刺さる話題が何かと豊富なこと。

学びというのは、木下百花NMB48のメンバーとして選択してきた行動は、かなりランチェスター経営的であったこと。

ちなみに、感動した私は旧ブログ運営時に木下百花ランチェスター経営で一本エントリーを書いたほどです(笑)。

とにかく、ステージ上であろうとなかろうと魅力的でした。

私、木下百花NMB48を卒業します。
NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、
1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったので
メンバーの誰にも言いませんでした。
もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。
アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、
皆さんにいろいろ支えられてきて、
本当に私としてはやり切ったと思っています。
7年間ありがとうございました。
木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。
私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、
今後も自己発信していけたらと思っています。
本当にありがとうございました。

NMB48 チームM 木下百花 卒業に関しまして|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

とりあえず、本人のコメントを読む限りは、何かしら活動を続けるみたいなので、安心してます。

木下百花の素の性格と地頭の良さはかなりのものなので、どこでも成功できると信じています。

最後に、感情の赴くままの支離滅裂な文章でごめんなさい。

僕以外の誰か(通常盤Type-D)(DVD付)

僕以外の誰か(通常盤Type-D)(DVD付)

スポンサーリンク