EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

日常にあるちょっとコワい話

今週のお題「ちょっとコワい話」

こんにちは、エルピーベです。

今週のお題「ちょっとコワい話」にちなんで、私がどうしても意識してしまって勝手に怖がっているものの話を二つします。

一つは、いわゆる「アニマルバッグ」。

例えば、こういうものなのですが……。

シナモロール フェイス形トートバッグ(キラふわ)

シナモロール フェイス形トートバッグ(キラふわ)

全身を模したやつは大丈夫なのですが、頭部だけのものは、打ち首を連想してしまってなんかダメというか、実は怖がっています(苦笑)。

もう一つはまだ共感を得やすいと思うのですが、「つけまつげが床に落ちていることに気づいた瞬間」。

島崎遥香のヴァニラバースデー No.2 ふさふさボリューム 5ペア 上まつげ

島崎遥香のヴァニラバースデー No.2 ふさふさボリューム 5ペア 上まつげ

なんと言いますか、ヤバいムシなんじゃないかと、身構えてしまいますよね。

嗚呼、オチない。

つけまつける

つけまつける

スポンサーリンク