EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

外れるのか、外れないのか

どっちなんだ、コラ!

こんにちは、エルピーベです。

とあるまとめサイトを見ていて気付いたのですが、Amazonプライムビデオの対象からAKB48グループの作品が外れる予定だと知りました。

ただし、去年も似たような騒ぎがあった末に、結局はプライム会員特典の対象から外れなかったらしい……。

なので、今年も大丈夫じゃないかという声も一部にはあるのですが、それでも一部は円盤化されていない作品もあるので、心配といえば心配。

私の場合、AKB48グループの作品と「有田と週刊プロレスと」と「The Grand Tour」のどれかが続いているうちは使い続けようとは思うけど、「釣った魚には餌を与えない」やり口は、正直なところやめてほしい。


Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

スポンサーリンク