EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

お題スロット「朝ごはん」

お題「朝ごはん」

こんにちは、エルピーベです。

私の朝ごはんに対するささやかなこだわりですが、「作らない」で「並べる」だけにすること。

具体的には、パン、シリアル、サラダ、フルーツ、乳製品の中から、気分と体調でいくつか選ぶだけ。

ギリギリまで寝ていたい欲求と、それでも朝ごはんを食べないと頭が働かない現実と、妥協点を探したら、自然とこうなりました(笑)。


カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

スポンサーリンク