EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

古くても、いいものは、いいものだ

25年前に知りたかった

こんにちは、エルピーベです。

はてなブックマーク経由で知った増田「FF5で忍者に青魔法をつけるメリットについて語る」。

anond.hatelabo.jp

内容のガチさ・濃さが、とにかく素晴らしい。

私にしてみると、忍者といえば「みだれうち」を組み合わせるものとばかり思っていましたが、先入観だったんですね……。

やる時間ないけど、思わず3DSのVCでFF5を衝動買いしてしまいました(笑)。


スポンサーリンク