EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

iPhone X

いい意味でリーク通りだった

こんにちは、エルピーベです。

iPhone Xが発表されましたね。

リーク情報を見ても「本当か?」と思っていたものの、いい意味で本当だったので、困惑しております。

www.youtube.com

iPhone 3GS以来かな、iPhoneにめっちゃ未来を感じたの。

唯一の不満というか、疑問なのは、Lightningの端子があること。

レガシーへの配慮なのか? あるいは、駆動時間に心配があるのか?


ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

スポンサーリンク