EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

フラグが立ってしまったのかもしれない

もしかして、死亡フラグ

こんにちは、エルピーベです。

小池百合子東京都知事が、2020年東京オリンピックの前後で東京ビッグサイトが使用できない問題について、「コミケ関連で使えるように調整している」と語ったとのこと。

市場問題以降の「決められない」というレッテル貼りを甘んじて受けるしかない小池都政の現状からすると、本当に2020年のコミケ開催されるのかは、私としては疑問に思う。

振り返った時、あれが死亡フラグだったと言われるのかもしれない。


死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

スポンサーリンク