EL PIBE's BLOG "Reset"

オシャレになろうとがんばっていたら、気付いたときにはヲタクになっていました。

スポンサーリンク

ブログを書くハードルの一つ

タイトルは釣りじゃなければOKです

こんにちは、エルピーベです。

久々にリアルであった友人に、こんなブログDisを言われました。

ブログって、メールみたいにタイトルを書かなきゃいけないじゃないですか

メールもそうですけど、タイトルをつけることに苦労する方は、意外と多いんですかね?

私の場合、悪質な「釣り」にならないことだけを気をつけて、勢いで書いてますので、指摘されるまで気がつきませんでした(苦笑)。

それだけブログ向きの人間であると、前向きに捉えます。

そんなことより、文章がうまくなりたい……。


ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

スポンサーリンク