EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

ブログはじめました

こんにちは、エルピーベです。
いろいろあって、またブログを始めることにしました。

出来事としてはいろいろあったかもしれませんが、実際のところはSNS疲れで、特にTwitterが酷い負担になると感じてきただけです。
誰かが私の発信を見つけて、そこから生産的なやり取りをする。そのための手段は、SNSよりもブログの方が優れているのではないか。
このことに気づくまで時間がかかりましたが、改めてブログを始めることにしました。

そんな訳で、お久しぶりな人も、初めましての人も、当ブログをよろしくお願い致します。

なお、旧ブログのエントリーは既に全削除してしまいました。悪しからずご了承ください。

SNS疲れのイラスト(男性)
SNS疲れのイラスト(男性)