EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

今週のお題「わたしの部屋」

今週のお題「わたしの部屋」

#StayHomeの時流に乗ったお題ですね。

あいにく、私の部屋はお見せできる様な状態ではないということで、ちょうど大掃除や断捨離や配置換えをしている最中でした(苦笑)。

で、やっていて感じるのは、不要になったものを処分する判断は潔い方だと我ながら思うけど、好きなものをディスプレイする方法にはこだわりたいし、お仕事などの都合もあってガジェットの総数がなかなか減らせないかなと。

何を言いたいかといえば、ミニマリストになりたいけど、まだまだ遠い。

あと、私のささやかな夢は自宅警備員になることです(笑)。

f:id:elpibe:20200411001726p:plain
自宅に待機している警備員のイラスト(男性)