EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

今週のお題「好きなお店」

今週のお題「好きなお店」

商品や雰囲気ではなく思い出的な意味になってしまいますが、私にとって好きなお店はココス秋葉原店かなと。

f:id:elpibe:20200530162830j:plain
ココス秋葉原

所詮はチェーンのファミレスかよと思われるのも当然かと思いますが、それだけ私にしてみたらヲタ活の溜まり場的な意味で思い出や思い入れが強いのです。

ところで、このエントリーを書くためカメラロールを見返していたら、お店外観の写真を撮ったことがないことに気付いて、撮影ついでに久々に食事しに行ってきました(笑)。

社会状況がアレなだけに現在は時短営業中でしたが、早く元通りになることを願ってやみません。

f:id:elpibe:20200530164203j:plain
カットサーロインステーキ(260g)