EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

今週のお題「2020年上半期」

今週のお題「2020年上半期」

早いもので2020年も半分が過ぎてしまいました。
ハイライトはこんなものでしたが、振り返ると「外出」が少ないと反省するばかりです。

1月

元日の天皇杯決勝を友人と観戦。帰り際に原博実副理事長と遭遇し、記念撮影して頂いた。

f:id:elpibe:20200719220818j:plain
原博実と私

公私ともに充実していて、今年はいい年になると思ったのだが……。

2月

あり得ないレベルでお仕事に忙殺された。記憶がほぼ無い(涙)。

3月

COVID-19(新型コロナウイルス)関連が騒がしくなる。それによって、SNS、特にTwitterで嫌な思いをする事が多くなり、ミュートとブロックを連発。
当然、お仕事の方にもCOVID-19による影響が出て、急に閑散期になる。

4月

COVID-19による自粛が本格化。色々と見つめ直す時間が取れたことで、ブログの世界に舞い戻る。

2020年ならではということで、確定申告は4月16日に提出。

5月

引き続きCOVID-19による自粛が続く。お仕事も休業状態で事実上のデブ活。

6月

お国による緊急事態宣言解除後、ありがたいことにお仕事は平年並みの水準まで戻る。普通に忙しい。