EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

COVID-19の影響で広島vs.名古屋が開催当日に中止

2020年7月26日に開催予定だったJ1第7節のサンフレッチェ広島vs.名古屋グランパスは、名古屋グランパスの選手とスタッフ計3名がCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染が確認されたことによって中止されました。

まずは、感染が確認された名古屋グランパスのDF宮原和也、MF渡邉柊斗、トップチームスタッフの計3名が、一刻も早く快方に向かわれることをお祈り致します。

そして、名古屋グランパスからの発表を読むと、DF宮原和也、MF渡邉柊斗、トップチームスタッフはいずれも外出を必要最低限にも留めていてもCOVID-19(新型コロナウイルス)に罹患されたといいます。
特に選手は一般人とは違い、厳しいガイドラインを遵守する様な規範的な生活を送っていても感染してしまいました。
改めて感染リスクがどこに潜んでいるか分からない恐ろしさを見せ付けられた気分です。

頭では分かっていたつもりでしたが、いざ実際に試合の開催が中止されるという事態を目の当たりにすると、2020シーズンは降格なしというレギュレーションで良かったと、しみじみ思いますね。

www.soccer-king.jp
www.soccer-king.jp
www.soccer-king.jp

名古屋グランパスオフィシャルイヤーブック2020

名古屋グランパスオフィシャルイヤーブック2020