EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

Tシャツよりもポロシャツ派のエルピーベです。

もはや40代の私にとってTシャツとは、ライブ・コンサートで記念に買ってその日だけ着るものという位置付けになって久しいのですが……。

そんなことで、何かネタになるものはないかとタンスを見てみたわけですが、一つだけエントリーを書きたいものがありました(笑)。

それはこの大分県別府温泉の「毎日が地獄です」のTシャツ。

f:id:elpibe:20200802211822j:plain
「毎日が地獄です」Tシャツ(大分県別府温泉「地獄めぐり」)

これをネタに48などの握手会やイベントで使おうかと仕込んだ矢先に昨今のコロナ禍ですよ(泣)。

いつになったら以前の様にイベントが出来る様になるんですかねぇ……。