EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

今週のお題「暑すぎる」

今週のお題「暑すぎる」

今年は梅雨が長いと思っていたのも既に過去の話で、連日猛暑が続いていますね。

軟弱者の私としては、何か楽しみがないと外出する気が起きないわけでして。

暑さの中でのささやかな癒しというか、最近のお気に入りは、Tully'sやPRONTOなどが出している「すいかジュース」です。

こういった家庭では出来ない様なものにはつい惹かれてしまいます(笑)。

こういった無理矢理にでもポジティブになれることを見つけて、なんとか夏を乗り切りたいものです。

f:id:elpibe:20200823140452j:plain
すいかスクイーズ100%(Tully's)

あと、ハンディファンはもはや必需品……。

シナモロール 2WAYハンディファン

シナモロール 2WAYハンディファン

  • メディア: おもちゃ&ホビー