EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

Taylor Swift、サイン入りCDを独立系ショップに無償提供

報道によりますと、Taylor Swiftが、独立系のレコードショップに対して、自身のサインを入れた「Folklore」のCDを無償で提供しました。
COVID-19(新型コロナウイルス)で打撃を受けるショップに対する支援が目的とのこと。

www.huffingtonpost.jp

「CDが到着するまでは、このことを話してはいけないと言われました。到着したら、お客さんが来て買えるよう、ソーシャルメディアに投稿できました」
「もう一つの約束は、地元のお客さんが買えるようして欲しいということでした。お店の近くにはない場所への郵送はダメということでした。今日はテイラー・スウィフト騒ぎの一日でした。すごく楽しかったです」

https://www.huffingtonpost.jp/entry/taylor-swift-donates-signed-folklore_jp_5f406046c5b6763e5dc331e4

コロナ禍での行動に限った話ではありませんが、便利さからついつい大手のネット通販を利用することが多いですが、フィジカルな体験もまた重要ということを再認識させられます。

そのためにも、街へ出ましょう(笑)。