EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

4s4ki、初ワンマンを2021年3月11日に開催

4s4ki(アサキ)が自身の誕生日である3月11日に東京・LIQUIDROOMで初のワンマンライブ「4s4ki 1st Oneman Live“4444年”」を開催することを発表しました。

<開催にあたり>
▼4s4ki Comment
始めてのワンマンライブを開催します!
新型コロナウイルスのこともあるので、開催するかどうかは悩んだしスタッフと慎重に協議しました。
その上で、私にとって特別なタイミングなので、万全の対策のもと決行します。
来てくれたらとても嬉しいです!
でも、みんなの身体が一番なので、無理しないでください。
とりあえずチケットとってみて、日が近くなり、また危険な状況になったら参加しないで
払い戻してもらっても大丈夫!
▼備考
新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿った形で、キャパシティ制限のもと最大400人を動員する有観客ライブとして実施致します。公演翌日以降で、未使用チケットに関しては払い戻しが可能です。ライブ開催日近辺の状況を見て、お客様の健康を第一に参加について各自ご判断いただければと思います。(4s4ki Staff)

http://subenoana.net/archives/7390

私としても注目し始めたばかりのアーティストでして、一度ライブを見てみたいと思っていたところ、ワンマンライブの開催が発表されて嬉しい反面、コロナ禍が収まっていない怖さもある。
未使用チケットに関しては払い戻しが可能という条件でチケットを販売するあたりに、4s4kiだけでなく、音楽・ライブ業界の苦悩を感じます……。

elpibe.hatenablog.com

最後に付け加えておくと、私からの一番のオススメ曲は「SUCK MY LIFE」です。

超怒猫仔/Hyper Angry Cat

超怒猫仔/Hyper Angry Cat

  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: MP3 ダウンロード