EL PIBE's BLOG "Reset"

ふでのまにまに

近況

こんにちは、エルピーベです。
ブログを3ヶ月ほどお休みしていました。

この休んでいた期間ですが、実はリアルなお引っ越しをしていました。

引っ越しました(Team K)

引っ越しました(Team K)

自宅兼事務所の建て替えという理由が理由だけに、家庭だけならばまだ楽なのでしょうが、経営している会社も同時にとなると大変な思いをしていました。
引っ越し自体が人生初なので手際が悪いだけとは思いますが……。

もうしばらくして落ち着いたらブログも再開しようと思います。
そんな訳で、改めて当ブログをよろしくお願い致します。